2011年01月19日

広告の手法

SDS_POSTER.jpg


SATURDAYSは分かりやすく伝わる広告戦略を取る一方

ファッション性を持たせる手法も使う



新規潜在顧客である20〜30代の一般層には分かりやすい広告

現在までの顧客にはBARをオシャレで楽しい空間と思わせる手法を取る



今日現在、フライヤー、紙面広告などの紙媒体での広告は行ってないが

3週目にして800名の方に来場をいただいている



実は現在までの広告には上記二つの手法とも織り込まれていない



現在の集客はほぼSNSによるもの



僕は現在もっとも盛んなネットインフラであるSNSの力がどれほどの物か試している

3週しか行ってきていないが結果はまずまず

現在持っている顧客にはリーチできている証拠とも言える



来月の2週目からは一般顧客の獲得に動く

「遊び足りない大人のもう一つの夜。」がどれだけ顧客に響くか



POSTED BY TURBO

WEB http://future-plan.jp

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1977705

facebook http://www.facebook.com/turbo.japan

twitter http://twitter.com/djturbo_japan
posted by 近未来企画 at 04:03| Comment(0) | 日記

2011年01月12日

新しいスタイルの提案の始まり

title1.jpg


2011/01/08/SAT

GOLDEN DIANAでの新企画"SATURDAYS"が始まった


新しいことだらけの企画

Frescoの"Lounge"というスタイルから"Bar"へのスタイル変更

当然熊本に僕たちが考える理想図は存在しない

新しいスタイルをコピー&ペースト無しにゼロから作る


一つだけコピーしたものは「コンセプト=最重要」という一点


自分たちがやろうとしている大枠を変えないということ

これは生涯に関しても言える


新しい方向性は「音楽の間口を広げる」ということ


クラブというくくり方は一切やめることにした

誰もが足を運べる形態の「BAR」を選んだ

音楽は営業の一部という位置づけをした


僕はDJに関してはロジックや信念を持ってやっているが

DJが活躍する場所に関してはこだわりが全くない

活躍の場は時代で変わる、と考えている


まだDJの歴史は30年そこら

僕の考えが正解かは答えが出ていないが


SATURDAYSが成功したとき

正解に少しだけ近づくことになるのか?


POSTED BY TURBO

WEB http://future-plan.jp

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1977705

facebook http://www.facebook.com/turbo.japan

twitter http://twitter.com/djturbo_japan

posted by 近未来企画 at 01:49| Comment(0) | 日記

2011年01月03日

Beginning

DSC_5535.jpg


Golden Diana Count Down Party


今年の一つの指標となる一夜は400名を超す大盛況となった


初めての場所、久しぶりのカウントダウン、ゲスト招致無し


そしてHIP HOPとDANCE MUSICの融合


不安と共に迎えたパーティーは成功のもとに終わった


来場者の期待値が伺える良いパーティーだった


今年も楽しくなりそうだ



POSTED BY TURBO

WEB http://future-plan.jp

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1977705

facebook http://www.facebook.com/turbo.japan

twitter http://twitter.com/djturbo_japan




posted by 近未来企画 at 01:23| Comment(0) | 日記