2011年01月19日

広告の手法

SDS_POSTER.jpg


SATURDAYSは分かりやすく伝わる広告戦略を取る一方

ファッション性を持たせる手法も使う



新規潜在顧客である20〜30代の一般層には分かりやすい広告

現在までの顧客にはBARをオシャレで楽しい空間と思わせる手法を取る



今日現在、フライヤー、紙面広告などの紙媒体での広告は行ってないが

3週目にして800名の方に来場をいただいている



実は現在までの広告には上記二つの手法とも織り込まれていない



現在の集客はほぼSNSによるもの



僕は現在もっとも盛んなネットインフラであるSNSの力がどれほどの物か試している

3週しか行ってきていないが結果はまずまず

現在持っている顧客にはリーチできている証拠とも言える



来月の2週目からは一般顧客の獲得に動く

「遊び足りない大人のもう一つの夜。」がどれだけ顧客に響くか



POSTED BY TURBO

WEB http://future-plan.jp

mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=1977705

facebook http://www.facebook.com/turbo.japan

twitter http://twitter.com/djturbo_japan
posted by 近未来企画 at 04:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。